2016年11月10日木曜日

オーナーさま感謝祭! 予告編

2016.11.09.wed


今月末、待ちに待った
オーナーさま感謝祭を開始します!


1年ぶりで、ワクワク♪





いつもはBBQ会場をお借りしてやっていますが、
今回は、秋の景色が綺麗な万場でしよう☆
自分たちらしいことを出来るようにしよう☆
ということで、「トマトカフェ」で行う事に。




ご存じでしたか?



冬の間、土日のみオープンしているという…
スキー場で、

オーガニックメニューが食べられるという♪



実は、シードプラス(拡運建設)で運営しています

店長・料理長は、岸野社長!!


 \(^▽^)/





【建設会社なのに、なぜ????!!!】

(◎o◎?)


…と思う方も多いかもしれません。




実は、もともと拡運建設が創設された頃から
冬の間のみ運営していた、歴史あるロッジ。

(今となっては少ないですが、雪深い場所だったのです)



岸野社長が、先代から続いているその場所を
大切に毎年続けてきていました。


( ↑ 隣は、相棒の"くまさん")

" せっかく食べて頂くのだから、ここでしか
味わえない、豊かな時間を提供したい "


…という想いを込めて、3年前から
オーガニックのみにとことんこだわった
テーマでメニューを提供しています♪

そのこだわりは、調味料から原材料まで。


(↑会社の畑で自然栽培をしたトマト)

優しい味付けで、体が喜ぶようなメニューばかり!
去年は雪が少なくOpenできなかったので
今年の冬は雪が降ることを切に願っています(>_<)



そんな、トマトカフェでする、

オーナーさまの感謝祭。


もう、パーティです!!!






シードプラスらしい、私たちだから提供できる
豊かな時間を過ごして頂きたいと思い
スタッフがそれぞれに準備しています。



…ということで☆

オーナーの皆さま



今年も、岸野社長をはじめスタッフ・業者さん一同
心より楽しみにお待ちしています*



以前の感謝祭の様子▼▲





子ども達はみんなすぐに仲良しに☆







去年より更に
パワーアップしていますよ~♪



↑ 先日、全員で下見。




さて、どうしようかな…? 笑










nakata.





2 件のコメント:

  1. 当日が楽しみですね~(^^)
    たくさん参加してくださるといいね!

    返信削除
    返信
    1. 今年も大勢会えるので楽しみです!
      可愛いハガキを作ってくださって、
      ありがとうございました(#^^#)☆彡

      削除