2012年5月2日水曜日

YR邸リフォーム工事完成しました。


豊岡のYR様邸の工事完成しました。

谷田建築さん、橘左官さん、フジモト電気さん、坂口建具さん、
ナカシマの吉野さん大変ありがとうございました。
かなり無理をいっていろいろとして頂き
お客様も凄く喜んで下さいました\(^o^)/。

次は5月14日から神鍋の現場に入りますので
また無理を必ず言うと思いますがよろしくお願いします。
\(^o^)/やのm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    リフォームしたてのお部屋、広々してて
    収納もおしゃれに置けそうで素敵ですね^^
    うちもリフォームしたいです☆アパートだけど…

    返信削除
  2. めちゃ、良くなってますねっ!
    これは、、驚きました\(^o^)/
    YRさま、喜んでくれてますね!!
    お疲れ様でした(^O^)/

    返信削除