2012年6月12日火曜日

高屋 完成見学会

 

 高屋で行われた完成見学会

わたしも待ちに待っていた、とっても可愛いお家です。


特に奥様のお気に入り
アンティークランプの似合う玄関


写真にはありませんが、
隣には自転車収納のスペースもあります


子ども部屋は、将来お子さんが
増えたときのために広々空間








などなど…

また、施工例で詳しくアップさせていただきますが
可愛くて、とっても考えられているポイントがたくさん



2日間、とてもたくさんのお客様にご来場いただき、嬉しかったです。
中には、「ニュースレター見ましたよ~*^^*」と
声を掛けて頂いたりして、もう感激でした。



またイベントにも気軽にお越しくださいね!


そして可愛いちびっこ達にも、
たくさん癒されちゃいました~(*′о`*)


これは、大作!!

住みたいお家だそうです。
夢が広がってわくわく。




そして、お家を貸して頂いたY様
本当に、ありがとうございました!




madoka

1 件のコメント:

  1. 子供達の笑顔を引き出すことが出来るのは、マドヤンの特技。参加したお子ちゃまの作品集を作ろう!次回から、展示しようよ!
    覚えといてよ。)^o^(

    返信削除