2013年5月16日木曜日

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室


本日5月16日ベビーマッサージ教室が開催されました!


参加してくださったこのお2人
誕生日が一緒なんです!
ピチピチの8ヶ月のお二人の横顔ご覧ください。
お2人だけの会話を一生懸命してました。
きっと“これからベビーマッサージだって!
いぇーい!”って感じの会話が
あったに違いないでしょう。
ベビーマッサージではママもお二人もニコニコされていて
癒されっぱなしの時間でした。
マッサージするときの
あーんちゃんあーんちゃん
あーんちゃんのあんよのマッサージ♪
が頭から離れていかない今日この頃…


次回は5月22日にゲストハウスで開催されます!








naomi..

3 件のコメント:

  1. 今日で「想像ママ」しちゃったなぁ・・・
    本当にママになる日が近くなっちゃったりして(-_-;)
    まだまだダメだぞ~

    返信削除
  2. 赤ちゃんカワイイよね( ´艸`)

    意外と大人な会話をしてたりしてね!*

    返信削除
  3. それは心配ないです(^^)

    本当に可愛いですよね!
    どんな内容なんでしょう!

    返信削除