2013年7月23日火曜日

S様邸 上棟!


とうとうやってまいりました!


お施主さまが見守られる中
上棟です!


今まで準備していた柱や梁を
丁寧に組み立てていきます!


職人さんには青空がよく似合います!
この細い木の上をひょいひょい歩いてしまいます。
私、高所恐怖症なのですが勢いに任せて上がってみました。
なぜこんなに透けているのでしょうか...
なぜこんなに高いのでしょうか...
ヘルメット6個くらいかぶらないと助からない気がします。
上がれましたが、降りれません。。。
一緒に登ってくださった井垣さんもいつの間にか
降りていってしまい、一人階段を踏みしめながら降りました!
階段を踏みしめすぎてしまい
次の日筋肉痛です(--)



Before


After


一日で一気に家の形が出来上がりました。
本当に暑い中おつかれさまです!




naomi..




2 件のコメント:

  1. よく3階まで上がったね!
    頑張ったなぁってみんなで言ってました(*゚∀゚*)

    ヘルメット6個かぶったとこ想像しちゃったよー

    返信削除
  2. もう当分いいです(。。;)

    頭長すぎてぶつかりまくりですね(^^)!

    返信削除