2013年8月27日火曜日

8月の分譲地☆


こんにちは!
毎年夏風邪に悩まされる私ですが
今年はなぜかものすごく健康体です!
…と思っていた矢先に喉に痛みが。えへんムシが増殖してます!

24時間テレビも終わってしまい
もう夏も終わりだな…と感じます


そんなことを思い始めると気のせいか
稲穂が黄色になってきた気がしないでもないです!


きっとこの青空も秋晴れ!
本当にこの環境で暮らせる皆さんがうらやましいです。
私もテントでいいから住んでみたい…




















naomi..

2 件のコメント:

  1. いつの間にか秋だね!
    ゲストハウスにも栗が落ちてたもんね。

    夕焼けの写真、すごく綺麗☆(^_^)
    どこで撮ったのかな?

    返信削除
  2. 本当ですね!
    早く収穫しなければ!ですね。

    わたしもお気に入りなんです☆
    これは野上の堤防から撮りました(^^)!

    返信削除