2014年3月25日火曜日

Kさま邸お引渡し

3月15、16日に完成見学会をさせて頂いたKさま邸…

 

みんなで塗ったしっくいの壁

悩みに悩んで決めたレンガのデザイン


奥様お気に入りのキラキラの照明


開放感たっぷりのダイニング


仲良し兄弟のシェアスペース☆

ご主人のデッサンから誕生したこのお家は
「ご家族の幸せが何よりも大切」
という思いが溢れています

もうすぐこの場所で
豊かな暮らしをスタートされるKさま
とってもうらやましいです!!

素敵なおうちばかり見させて頂いてるせいか
ここ1年でお家の理想がどんどんふくれあがっている井上です…☆










naomi..

4 件のコメント:

  1. 本当だねぇ~理想が止まらないよね☆

    廣瀬さんの写真もめっちゃいい感じだよね!
    わたしもこのダイニングの写真、すごく好き!!∩^∀^∩

    返信削除
  2. もう頭の中で20件くらいは建ってますね!

    Kさまが楽しくご飯食べている
    姿が想像できます♪

    返信削除
  3. naomiちゃん、その想像しているお顔を私は想像しています…
    美味し~いものを頂いてる時のあの「ニタニタchan」を(^^)…

    返信削除
  4. 想像しないでください…
    かなり恥ずかしいです(><)!

    返信削除