2014年8月2日土曜日

家つくり相談会


夏真っ盛り
 


でも、神鍋は避暑地なので
 
町の方より少し季節が遅くやってきます。
 
 
 
 
 
先日の家つくり相談会では
 
これからの家つくりのために疑問を解決したい!

…という方が何組も来てくださいました。
 
 
 
中には、ノートに疑問をたくさん書いてきておられて

熱心に聞いたことをメモしてくださったり。
 
 
 
 
写真は、土地をお探しの方に
 
土地探しのポイントを伝授する井垣さん。
 
 
わたしも聞いていて勉強になることばかり!!
 
 
 
帰る時には、晴れ晴れした顔で
 
とても喜んでくださっていました。
 
(●^o^●)
 
お役に立てて頂けたら私たちもすごく嬉しいです。
良い場所に巡り逢えますように…*
 
 
 
社長の話を聞きに来てくださったご主人も。
 
一緒に来た3人の子どもたちは
 
2Fのキッズスペースのボードゲームで大熱戦。
 
 
 
トーナメント戦も行われました!!
 
 
 
 
この日は豊岡総合高校から来てくれた
 
職場体験の女の子も一緒に☆
 
夢に向かって頑張りながら
今の高校生活を大事に過ごしてね*
 
 
 
 
次回は、8月末に
 
美味しくて体にも優しい
特別イベントをします(*'∀'*)
 
 
みなさん!
 
期待していてくださいね*
 
 
 
madoka.
 
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿