2015年6月2日火曜日

Tさま邸 上棟式










2日前まで、大荒れの雨予報


「部長、なんとかしてくださいよ~」


「おう、何とかするわ」




そんな会話をしていたら、

見事に、覆りました!



(*^o^*)




お施主様をはじめ、晴れ男が揃っています♪



本日の、大工さんチーム




Tさま、どうぞ宜しくお願いします!!





養父市建屋の中でも、


少し小高い場所に建てられるお住まい。




お店は、ほとんど無くて
ちょっぴり不便かもしれませんが








目の前に広がる


景色が、絶景です










2階のバルコニーからの景色は

絶対に気持ちいいだろうなぁ!







子どもたちも、駆け回って嬉しそう♪


隣にあるおじいちゃんにも


すぐに遊びにいけますね!









記念の杭を、打込んで頂きます。





ご家族の建てた証です。


3人のかわいい姉妹も一緒にトントン♪























































最後まで、Tさまのお心遣いが
とっても嬉しい1日でした。









1日、お付き合い頂きありがとうございました。






Tさま、おめでとうございます!!!










nakata.





2 件のコメント:

  1. 本当にあの予報は何だったんだろうね…。
    やっぱり『晴れ男』達には感謝だね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. 本当ですね~!
      びっくりするくらい気持ちの良い日でした☆

      削除