2016年12月2日金曜日

オーナーさま感謝祭♪





16.12.01 (wed.)




先日開催された、感謝祭☆


今回で3回目となったこのイベント。






「 同じ想いをもって家つくりをしたご家族の皆さんと、
もっと気兼ねなく来て頂けて、
お話できる楽しい場をつくりたい!!」

……そう考えて企画したものでした。







でも、お迎えする自分達もうれしくて、
実は幸せにして頂いてるのは
自分たちなのかもと気付かされます。



来れなかった方からも「行きたかった~!」
「頑張ってね」と、激励のメールを頂いたり

これ以上の心強いお言葉ありません。


わたしもこの場に居られる事が幸せです♪







本当に、どうもありがとうございました。

年に一度の楽しみなイベント!




シードプラスらしい、おもてなし
いかがでしたでしょうか(^∀^)




楽しんで頂けたなら嬉しいです☆ミ















◆SPECIAL THANKS◆



◎協力業者のみなさん
掃除や準備など、当日も駐車場の案内や搬入などなど
シードプラスのスタッフだけではできませんでした。
色々と助けて頂きありがとうございました☆




設備屋さん、左官屋さん、瓦屋さん、大工さん、などなど…
このメンバーでの家つくりを進めています*




















◎Sozai resturant BRUTUSさん






ケータリング料理は、豊岡市立野で
フレンチ&イタリアンをされている、ブルータスさん♪





「美味しくて心と身体が喜ぶもの」をテーマに、地元食材にこだわり
無農薬や無添加を可能な限り使用したレストラン。



授乳室があったりレストルームが
充実していたり、細やかな心配りのあるお店。
親子で行っても笑顔で歓迎してくださる、
とっても暖かいご家族3人でされています。







オーガニックマルシェにもお越し頂いてたショップさんです♪





すごく丁寧で美味しいコース料理をだされていますが
とってもアットホームな雰囲気でテイクアウトもあり
気軽に立ち寄れるお店です*






わたしは、ふわふわモチモチ
白いおからパンが、お気に入り♪

良ければ行ってみてくださいね(*^^*)/


どうもありがとうございました!





nakata.




2 件のコメント:

  1. 皆さま、お疲れさまでした~(^^)
    これからもオーナー様と長くお付き合いできますように…
    私もお料理頂きたかったわ~、特に井垣くんの料理したお魚を❤

    返信削除
    返信
    1. とっても和やかで楽しかったです!
      わたしも食べそびれてしまいました~(^O^)
      全部とっても好評でしたよ☆

      削除