2012年9月14日金曜日

10月イベント こびと村の見学会!


 
本日、HPにて発表となりました!
 
前回、5月のフェスタでは、たくさんの方々にお越し頂き、
スタッフ、ショップ様、手作り作家様…などなど
多くのご協力を頂いて開催することができました。
本当に、ありがとうございました。
 
 
また是非して欲しい!とのお声を頂き、
同じ分譲地で開催いたします☆
現在スタッフ全員で準備中です。
 
詳細は、HPを見てみてくださいね!
 
 
 



 
 
また、準備の様子は随時ブログにてご報告いたします*
開催まで楽しみにお待ちください。
 
 
madoka.
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 今度は参加しますよ~ みんなで頑張りましょう!
    それにしても こびとさんがめっちゃ可愛い(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(#^.^#)
      色々考えたかいがありました。
      名前募集中です♪

      削除
    2. ディズニーのこびとさんって名前あるんだよね~?
      何て名前なんだろ??

      削除