2012年9月9日日曜日

O様邸 上棟式

2012.9.9.sun

天気予報は雨

前日のギリギリまで、迷っていた上棟式


朝も、ポツリと降ったような…気配はありましたが


晴れ男達の勝ちだったようです!!




心地よい秋風の中、無事作業が進んでいます。



O様、お忙しい中たくさんのお心遣いを頂き
ありがとうございました。
塩分チャージのタブレット
おいしかったです(*^-^*)
とっても元気でました!

本当に、おめでとうございます!


madoka.
 


1 件のコメント:

  1. ほんとに☂が降りそうで降らなくてよかった!
    中学校も運動会してましたね。来週は小学校と公民館の運動会です、めったに運動しない私もがんばらないといけません↴
    連休明けは絶対筋肉痛でバテてます・・・

    返信削除