2012年10月9日火曜日

こびと村 委託販売コーナー①


今回、イベント内に少しだけ委託販売の
コーナーを設置させていただきました。
 
ちょっとだけご紹介します。
 
 
《 おおや作業所 》

 
木の車
 
わたしは友人の出産祝いにお贈りしたら
おもちゃを舐める赤ちゃんにも安心って
とっても喜ばれました*
ひよこ・くるま・もくば…ぜんぶ可愛いですよ♪

 
さをり織り
 
職人さんが作る生地は、みんな違います。
手間ひまがとても掛かるので高価な生地なの
ですが、こちらは300円でお手ごろ。
秋にもぴったりの可愛いポーチ。

 
手すきのはがき
 
牛乳パック・酒パックを手でちぎり、はがきなど
様々なサイズにして作られています。
のりを使っていないのにとってもしっかりしていて、
味のある紙なので絵手紙にもよく使われているそう。
シードプラスではお客様にお渡しする大事な文書に
使わせていただいています。
 
 
ガンピー日高支店 / 道の駅ようか但馬蔵 /
/ 神戸ふれあい工房 / かいこの里
 
上記でも販売されています。ぜひ手にとって見てみてくださいね!
※それぞれ取り扱っている商品は、異なる場合があります。
 
 
おおや作業所 
兵庫県養父市大屋町大屋市場938
TEL/FAX  0796-69-1611    
 
 
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。
 
 
madoka.
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 大屋町は私の実父の故郷であります。
    最近祖母が住んでいた家が解体され、小さい頃の思い出を失くしつつあります・・・空気や水がきれいで近くの川で平気で泳いだ事、近所の家の錦鯉を見るのが楽しみだった事、五右衛門風呂にはいった事など等・・・最近は年に一回お墓参りに行くだけになっていたので、また大屋の土地にご縁があって非常に嬉しかったです。
    みんなで作業所の方々を応援して頂ければ私もとても嬉しく思います。

    返信削除