2012年10月9日火曜日

こびと村 委託販売コーナー②


今回、イベント内に少しだけ委託販売の
コーナーを設置させていただきました。
ちょっとだけご紹介します。
《 クラフトリンク 》

市民による海外協力の会 シャプラニールのショップ
フェアトレードを行っているNGOです。 
 

 

 
フェルトのゆび人形
 
しっかりした生地に素朴な外観が可愛い!
ニコニコなので見てるだけで元気が出ます。

 
バングラデッシュの手ぬぐい ガムチャ
 
 色々なイロで迷ってしまうくらいきれいな手ぬぐい。
ストールにもなるし、テーブルクロスにもなる優れもの。
1500円とお手ごろ価格でおすすめです。

 

 

ノクシカタ ことり

手縫いの刺繍、ノクシカタ。鳥モチーフは、幸運な出会い。
家族や恋人同士の愛を意味するそうです。
ストラップにしても携帯などに傷がつきません。
 
 
 
シードプラスのゲストハウスで使っている夏用サンダルや
ジュートバッグも、こちらの商品です。
とっても使い勝手が良いのでオススメですよ*
 
 
 
わたしはkitamuraさんとおそろいでガムチャを買いました!
ピンクとオレンジの色、とってもよくお似合いです (#^.^#) ♪
 
 
豊岡ではなかなか見られない商品なので
少しでも多くの方に知って頂けたなら嬉しいです。
 
ありがとうございました!
 
madoka.
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. いや~お恥ずかしい・・・
    お気に入りです!肌触りやさしい、けっこうあったかい!
    わたくし、絶賛です!みなさま、是非お試し下さいませ・・・
    madoka嬢も冬に向けて事務所での活躍を待っております。

    返信削除