2013年9月10日火曜日

おうちマルシェ

おうちマルシェ3日間
無事に終えることができました!
ありがとうございます!
商品をゲストハウスに運び入れたときは本当に
どうなることかと思いました。


ですが、たくさんの方に手伝って頂いて…


こんな素敵なお店に大変身☆
たくさんのお客様に来ていただいてとても嬉しかったです!

私はレジと言う重大任務を任せていただきましたが
緊張して緊張して…
なぜか足が筋肉痛です。。
  
もう…たくさんたくさんありがとうございました!

皆様にご記入いただいた
ご意見を元に次回はより良いお家マルシェになるように
がんばります☆

ありがとうございました(^^)!












naomi..


3 件のコメント:

  1. 1番近くで頑張ってくれてありがとう☆彡

    なおみちゃんがいなかったら開催する決心がつかなかったかも。

    光子さん、北村さんも、忙しい中ありがとうございました!
    大変なこともあったけどやっぱりたくさんの方に喜んでもらえてゲストハウスまで来てもらえてよかった☆彡
    なによりわたしも楽しかったーーーo(^▽^)o

    また来年もやりましょうね♪

    返信削除
  2. お返事が遅くなりました。
    今年の経験をまた次回に向かって歩いていきましょう!

    返信削除
  3. madokaさん*こんな楽しいイベントに参加できて
    本当に良かったです!
    来年もやりましょう!今から楽しみです☆

    kitamuraさん*来年はパワーアップできるように
    がんばります(^。^)

    返信削除