2013年9月4日水曜日

おうちマルシェ準備! その④

お家マルシェは台風と大地震予報に
直撃して違う意味でドキドキしています。
ですが!もし雨が降っても可愛い雑貨と
おいしい食べ物がお待ちしています!
ということで、出店舗さんのご紹介をさせていただきます!

*花アクセサリー作家のgrecoさん

本物の花などを使って作るアクセサリーは
とても華やかです。
お花だけではなくイチゴもあったんです!
びっくりしました。


*布小物のpoka*pokaさん

中田さんのご友人で、
リバーシブルのベビースタイを作っておられます☆
限定6枚なのでお早めに!

*布小物・アクセサリーの Hana*Originalさん

ラビットファーなどのアクセサリーや小物
秋を感じさせてくれます☆


*木工おもちゃのおおや作業所さん 


こーんな 
山に囲まれた自然の中でひとつひとつ手作業で作られています☆
木工のおもちゃは
出産祝いにぴったりです!


*焼き菓子の moku さん
 mokuさんの作るお菓子の中には
卵やバターを使わない、アレルギーの人にも
食べていただけるお菓子があるんです(^^)
moku☆blog


*紙小物の un joue de lumieve さん
 すっごく可愛い便箋やヘアゴムなどがあります☆
 
とても素敵なイベントも開催されているんです。

ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達ができるような
そんなたくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中です☆
ぜひご参加ください! 

*雑貨の little garden さん
お姫様テントや子供部屋にピッタリのカレンダー、
カチューシャなどがあります☆
そしてなんと!手作りのクッションが…!
ふわふわで優しい色のクッションですね!



と、一気にご紹介してしまいましたが
実はまだ半分しかご紹介していません!
なので、明日更新します。
あー楽しみです(^^)!





naomi..

0 件のコメント:

コメントを投稿