2014年2月7日金曜日

Sさま邸 大雪!

今日は豊岡市加広町のSさま邸に
行ってきました!

中に入ろうと思ったら目の前に山積みになった雪が…




そして突然雪のかたまりが降ってきました!
上を見上げると…



安岡さん!!

昨日と一昨日で一気に降り積もった雪の
雪降ろし中でした。

中の写真を撮り終えて出ようと思いましたが
どんどん雪のかたまりが降ってくるので
5分くらいタイミングを見計らって
やっと脱出したのでした…






naomi..





3 件のコメント:

  1. 大雪の中お疲れ様でしたぁ~(-_-)
    もうしばらくの辛抱です…

    返信削除
  2. 早く2月3月過ぎて
    欲しいです(> <)!

    返信削除
  3. 安岡さん、かっこいいなぁ。雪下ろしはホンと大変です。お疲れ様。
    気をつけて。。

    返信削除