2014年2月26日水曜日

kさま邸上棟!

2月22日に
養父市八鹿町のkさま邸が上棟しました!
この日は…


うっすら雨でした(><)


作業開始です!!
雪山が背景の大工さんも素敵です☆ミ


休憩中は「寒いから!」と
火を焚いてくださりとっても暖かかったです!


さらに…
カイロ!!
本当にありがとうございます!
お腹と背中と貼りました。
嬉しかったです!


気がつけばいつの間にか雲ひとつない青空に!


完成は春です(^^)/





最後に小さなお施主様と見詰め合っている
中田さんでお別れです☆ミ






naomi..

3 件のコメント:

  1. たくさんのお気遣いに本当に感謝だね^^

    わわ…!

    撮られていたなんて~w(゚ロ゚w!!!

    みんなのアイドルの3男くん。

    あんまりニコニコで可愛い笑顔に

    油断してたわっ(*´∀`*)♪

    返信削除
  2. そうですね♪

    ばっちり写真におさめました☆
    もう、ほっぺが可愛すぎます(^^)/*

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    帰れるまで宜しくお願いしますねっヽ(^o^)丿

    返信削除