2015年5月2日土曜日

地鎮祭









真っ青に晴れた、この日!

養父市建屋で、地鎮祭を行いました。


とっても気持ちの良い日。


地鎮祭はいつも


「種会」という協力会社の会のメンバーで

家づくりに関わる業者さんが

全員集まり、お施主様と一緒に祈願します



大事な着工式。

これから、このチームで
現場をさせて頂きます!

と、自己紹介。




最後まで、安全に。

どうぞ、宜しくお願いします!




そして、家の前の大きなアスナロの木にも、

神主さんにお祈りをして頂きました。



冬にどうしても危ないので

切ることになった大きな木。




今まで 見守ってくれて ありがとう

子ども達と一緒にお米や塩をお供えをするお施主様。


きっと新しい家づくりも

見守っていてくれますね!



とっても長いお付き合いをして頂いている
お世話になっているご家族なので
わたしも、色んな想いを胸に迎えた地鎮祭でした。


Tさま、いよいよ夢がカタチになりますね!



これから、今以上に幸せを感じられる
暮らしをして頂きたいです。


これから、どうぞ宜しくお願い致します。



madoka.


0 件のコメント:

コメントを投稿