2015年5月27日水曜日

和田山 Hさま邸 地鎮祭






とても晴れた日の朝

いつもよりちょっぴり早い地鎮祭





小鳥の声を聞きながら

とても忙しい中駆けつけてくださったご主人と

ご家族みなさんで地鎮祭をしました。




わたしが入社した頃から何度も
ゲストハウスのイベントへ足を運んでくださり

家つくりの事を学んでくださった奥様

待ちに待った日を迎えましたね^^






慣れないお祈りに、ドキドキしながら
お子さんも皆でお祈り

とっても微笑まい光景!





これから、最後まで安全に…

スタッフも、全員で心からお祈りしました。




帰り道。


周囲の緑が綺麗で、思わず写真を撮りました。


お住まいは、ヒメハナ公園のお近く。

これから、親子の時間を
たくさん楽しんで頂きたいです^^



たんぽぽも満開*




新しいお住まいの現場がスタートです!

Hさま、どうぞ宜しくお願い致します^^♪


madoka.




0 件のコメント:

コメントを投稿