2016年1月7日木曜日

2016


あけましておめでとうございます!








昨年も、家づくりからイベントまで
多くの方々のお力添えを頂いた年でした。
関わってくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。


今度は、少しずつですが
お返ししていきたいなぁと思う私です。




本年も、どうぞ宜しくお願い致します。





家づくりは、そのご家族の暮らしを創るということ。
こんな素晴らしい機会を頂けることに
スタッフ一同心より感謝をしています。



今年も打合せや職人さんの姿など、
心震える瞬間をお伝えしていきたいです(*^^*)



今年はどんなお客さまに出会えるかな?

どんなワクワクするイベントにしよう?…と楽しみにしています。



シードプラスではまた新しいことへ取り組みますので
また変わらず応援して頂けましたら幸いです☆


個人的には、昨年よりも"丁寧に"を
心がけて過ごしたいと思います。




\\\\\  うっき~! /////







今年はさるどし。

ウキウキする1年にしましょうね♪







nakata.

2 件のコメント:

  1. 今年もみんな元気で頑張りましょう~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. はい☆北村さん、宜しくお願いします(^o^)/

      削除