2016年2月18日木曜日

やっときた!



たくさん降った翌日の青空

こんな日はワクワクしてきます!


私だけでしょうか…?


(o^^o)




やっと神鍋に冬がきました*






雪に反射して、

いつも以上に輝いて、真っ白に見える漆喰!


新雪だから、さらさら・キラキラ!


(*^^*)


神鍋に勤めるようになって、
冬ならではの楽しみをたくさん覚えました。

雪の日に来てくださったお客様へ…

薪ストーブを焚いてお待ちします♪






パチパチ…。


 ゆらゆら





焼きいもしたり、ピザパーティしたり♪


あれ?


食べ物ばっかり…(笑)




スキー&スノボもいいですよっ!





神鍋にお越しの際は、

どうぞ道にお気をつけてきてくださいね♪






madoka.

2 件のコメント:

  1. いつもの年より降る日が少ないけど、降ったらたくさんの雪で除雪も大変だったね…
    こんな景色もちょうど青空に映えるね~!(^^)!

    返信削除
  2. 青空きれいですよね☆
    わたし雪かきは達成感があって大好きです(笑)

    でも、カチカチに凍ってしまったやつは手強くて、
    しばらくしてたら腕が震えてきますね…(・_・;)

    返信削除