2016年2月27日土曜日

OPEN HOUSE 予告篇  ~和田山町秋葉台Kさま邸~




いよいよOPEN HOUSEです!


アンティーク加工やエイジング加工も素敵ですが
今回は本物の古材をキッチンの梁に使いました。




これが、とってもいい雰囲気*











明るいキッチン&ダイニング


白いタイルにオーダーの扉。


毎日の料理が、今まで以上に楽しくなれる場所♪









奥様のえらばれた、繊細な照明。


どれも可愛くて、写真を撮っているだけで
うきうきしてしまいます☆







リバティ生地のものは女の子の部屋へ。







画像では分かりにくいのですが、


奥様からアイデアをいただき、
階段にも、ひと工夫がしてあります。


こんなこともできるんだ!という発見。


写真には写らないので、
ぜひ実物をご覧いただきたいです(*^^*)











ご家族でされた漆喰塗りの場所には、


とってもかわいい手の跡が4つ!




漆喰塗りをされたときに
みんなで思い出にしたのだそう(*^^*)


自然と笑顔になれる場所。
見るたびに、幸せな時間を思い返せますね*




今回は、4人のお子さんのおられるお住まい。
ふつうはこども部屋を4つ作るのかもしれませんが、
今回はいろいろとご夫婦で考えられ、子供部屋は4つ作りませんでした。

4人のお子さんが、ずっとずっと仲良く育っていってほしい。
そんな願いを込めてご夫婦が思い切ってご決断された選択です。




いつもは当たり前だと思っているようなことも、
本当に自分たちにとって大切なのか?
もっと大事なことって、幸せってなんだろう?




ふと、そうやって考えてみると、違った答えが出てきます。






シードプラスでは、家をただ建てるだけではなく




家族で真剣に将来の幸せを考える機会にして頂きたい。

そんな風に、考えています☆



OPEN HOUSEで、ぜひじっくりと実物をご覧ください♪
ご予約はどうぞこちらへ→■








madoka.

2 件のコメント:

  1. たくさん来てくださるといいね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. お天気も良くて土日が満席です(^.^)
      すごくうれしいです☆

      削除