2016年3月10日木曜日

嬉しい♪


とてもいいお天気に恵まれた

OPEN HOUSE





ポカポカ 暖かくて


南向きのダイニング


気持ちいい~*






ダイニングテーブルの上のものはこちらで購入



ミニブーケとエアプランツ … 木まもりさん

可愛いくておいしい紅茶缶 … T's  room



どちらも、和田山の「竹田劇場」
入っている素敵なショップさんです



カフェやお花屋さんが空き家をリノベーションした
素敵な空間に入っていて、イベントで音楽を楽しんだり
写真展をしていたりできますよ♪


是非いってみてくださいね*



今回、スタッフもびっくりなほど
多くの方にご来場頂き、
本当に感謝の3日間でした。


少ないスタッフで開催しているのと
駐車場も限られるため、混雑しないように
いつもご予約をお願いしているのですが…


今回、当日お越しの方にはすでにいっぱいで
おうちの内観を見て頂くことができませんでした。
せっかくでしたのに、
大変大変申し訳ありませんでした…(>_<)

なるべくこまめにWEBの更新を心がけていますが
ちょっと早めにご予約頂いておくと良いかもしれません。







かわいい子どもたちにも会えたり♪







♪ ♪ ♪







お気に入りのくまの貯金箱

「わたしも気になってるんです~♪」と

声をかけていただいたり!



嬉しかった~♪







次のOPEN HOUSEは日高町知見。

4月上旬なので、もうすぐです♪




事務の北村さんと話していて
盛上がったのですが


ちょうど桜も見られるかもしれません(^-^)*



どうぞお楽しみに!



madoka.






* * * ****************************








黄色のお花が可愛いミモザのリースはOPEN HOUSEにと
お施主さまがディスプレイしてくださいました。
3/8はミモザの日でしたね。
可愛いお花のスツールやアーコールチェアも!
大切なお住まいもお借りでき本当に有難かったです。
ご協力、ありがとうございました*



****************************






2 件のコメント:

  1. とうとう私、登場したのね…恥ずかしいな(^^)
    でもたくさん来場してくださってありがたかったね~!(^^)!
    来月も楽しみだね~❤

    返信削除
    返信
    1. もっと登場させますね!
      桜が咲くといいですね~(*^-^*)/♡

      削除