2014年5月26日月曜日

おうちマルシェ 番外編~前々日~

 
おうちマルシェを開催するまでの
ヒトコマをご紹介したいと思います♪
 
 
掃除をして商品を運びこんだ後に
 
ワークショップのおうちと車を組み立てました!
思ったより苦戦してしまい…
 
すぐそばでは
社長がトマトソースを作っておられて。

 
お腹がすいた井上は
トマトソースに熱い視線を注ぎ。。

 
見るに見かねた社長が

 
トマトソースをおすそ分けしてくださいました!!
 
すると中田さんがコアラパンをトッピングしてくださり
あっという間に食べてしまいました☆
 
そして、コアラパン→コアラ→ヤシの実→パイナップルの話になり、
 
「パイナップルはどうやってできるんだろう?」
「ヤシの実みたいにつくのかな?」
「土から出てくるのかな?」
 
という議論が行われ、携帯で調べてみると…
 

 
この画像が出てきました。
 
この画像で
軽く腹筋が割れるくらい笑ってしまいました(^◇^)
「なんでそんなに笑うん!!」
と思う方もおられると思いますが
その時はなぜかおもしろかったのです。。
 
 
そして二人が笑い続ける中
 
 
社長が美味し~いパスタを作ってくださって
美味しく頂いたのでした♪
 
 
 
 
 
naomi..
 

0 件のコメント:

コメントを投稿