2014年5月26日月曜日

おうちマルシェ 出展者さまご紹介③

 
最後に。
 
 
☆豊岡外から出店の 作家さん


Le Bateau de Madokaさま*

 
 
なんと!イタリアからも出店して頂きました!
この革とっても柔らかいんです。
ボタンはフランスのものを使っています♪
 
Face bookにはいろんなかばんが載っているので
ぜひ見てみてください☆
 
 
 
Brunoさま*
 
 
ネコの黒ニャムさんと ウサギのmimiさん
並んで座っているだけで癒されますね♪
 
 
5/21(wed.)~27(tue.)
阪急うめだ本店10階で
イベントに出店されています♪
 
詳細はブログでチェックしてください!
 
 
 
nikoriさま*
 
フランスの布で作ったスカートや
お道具入れなどを販売されていました♪
 
「フランスの子供部屋」のイメージにピッタリですね!
 
 
 
grecoさま*
 
 
本物のお花を樹脂で固めて
アクセサリーに大変身☆ミ
 
花の大きさも形もちがっていました!
 
お花や木の実だけではなく
なんと「イチゴ」を使ったアクセサリーも
作っておられるんですよ!!
 
 
 
 
Atelier Peltoさま*
 
 
神奈川県から出店されたアトリエ・ペルトさま!
陶器のアクセサリーや
お家の形の花瓶など!!
 
 
どんなアレンジができるのかは
ブログやFace bookに搭載されています!
 
 
 
 
poka*pokaさま*
 
 
スタイを手作りしておられるpoka*pokaさま
 
リバーシブルになっていて
どちらを表にするか迷ってしまいます♪
 
 
色イロ小さな学校さま*

 
上に移っているのはお家に形をした箸置きです!
 
 
ティッシュカバーには手縫いの刺繍!
ワンポイントあるだけでまた違った雰囲気に
なりますね♪
 
色イロ小さな学校さまでは
イベントを開催されています!
 
写真教室や
自分の楽しい将来を描いていくタイムトラベル!
 
どれも参加してみたいイベントばかりです♪
 
大阪や豊岡市などで開催されています
 
 
 
Beija florさま*
 
 
ヘアアクセサリーやブローチを出店してくださいました。
 
カラフルな色や
 
ネコ、ウサギなど動物がプリントされた
ブローチなど
お子様につけてあげたら可愛いこと間違いなしの
ものばかりでした♪


 Green Mindさま*

 
あかちゃんのための無添加のおかゆです!
 
5ヶ月用、7ヶ月用…と
赤ちゃんの成長ごとに作られています。
 



以上。

豊岡外から出店の 作家さんでした☆




naomi..


 

 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿