2014年5月26日月曜日

おうちマルシェ 番外編~前日~

 
おうちマルシェが次の日に迫った前日。
 
たくさんの商品をディスプレイしていきます!
 
 
その日はたくさんの出店者さんが
お手伝いにきてくださいました
 
Hana Originalさんも手伝いにきてくださり
 
 
うぐいすぼーるさんの話で盛り上がり
 
昨日のパイナップルの話を思い出し…また大笑い(*^^)v

 
そして出展者さまから頂いた差し入れで
 
お茶タイム!!
 
そして、Hana Originalさんが帰られるということで
お見送りをしようと玄関へ向かうと…
 
玄関横
物置の扉をなんの迷いもなく開けられ…
不意打ちをつかれてまた大笑い(*^^)v
 

準備も終盤に差し掛かり
 
「お腹すいたなぁ…」という事でローソン行って
カレーそばと鮭はらみおにぎりを購入。
 
そばを食べながらおにぎりを食べて
 
鮭を最後に残そうと食べていると
「コロン。。」
 
「ん?」
 
「「うーわーーーーーー!」」
 
楽しみにしていた鮭が床に転がっていました(T_T)
 
その後も鮭が転がったショックと戦いながら
おうちマルシェの準備を進め
 
おうちマルシェ当日を迎えることになるのでした。
 
 
E N D .
 
 
 
 
naomi..
 

3 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした~!
    まだちゃんとお休みが取れないね…体調崩さないように(^^)

    返信削除
  2. 大変なレジ係や商品チェック、本当にお疲れ様!!
    頑張って動いてくれて本当助かりました(ToT)


    準備のとき、笑ったね~
    この日はきっと腹筋も割れてたわ~(笑)

    楽しんでもらえて良かったね☆
    また来年もがんばろっ(*^^*)

    返信削除
  3. kitamuraさん* 2日目のレジお疲れ様でした!

    madokaさん* お疲れ様でした!
              思い出したらニヤニヤしてきました(-▽-)/
              来年はもっと良いものにしたいです!!

    返信削除