2014年5月25日日曜日

おうちマルシェ 出展者さまご紹介①


おうちマルシェに出店して頂いた方々を
ご紹介致します!

まずは…

☆豊岡から出店の 美味しい&可愛いお店

Halu Halu Cafeさま*
 

 
 
クレープやドリンクそして…

 ジェラート!!
3日間ともとっても良い天気だったので
ピッタリですね♪

どれも美味しくてほっぺたが…
落ちちゃいます(○^^○)/

また食べたいな…食べ逃してしまった!
という方はイベント情報チェックしてみてくださいね♪

Halu Halu Cafe ブログ


三道屋さま*

 
フレンチトーストやホットドックを販売されていました!
わたし(井上)はレジ係だったのですが
美味しそうな匂いにお腹が「ぐ~~っ」と鳴っていました。
 
きっと「食べたい~~」と言っていたに違いありません。
そのあとホットドックを頂きました♪

 
三道屋さん主催で
子供から大人まで楽しめるイベントを開催されています!
 

Halu Halu Cafeさん 三道屋さんでお腹がいっぱいに
なった後は


さな縁さま*

 
マッサージで日々の疲れをとります☆
あまりに気持ち良くて
 

うとうとしてしまいますね♪

普段は「楽縁」さんとして豊岡で営業されています!

楽縁 ブログ

 

Little gardenさま*

 
豊岡市の滝という場所にある雑貨屋さんです♪
マスキングテープや美味しい紅茶がたっくさん!
見るだけでときめいてしまいます。
 

お店も雰囲気がすごく良くて
ついつい長居してしまいます(^^)

Little garden ブログ

Little garden Face book


ふれりあさま*

 
お部屋に少し緑があるだけで
素敵に見えますね!
 
お店は豊岡市日高町にあります!!
オーダーで花束やリースなどを作ってくださるので
プレゼントなどにお勧めです♪
珍しいお花もたくさんあります!!
 
 
 
 
コンゴープロダクツさま*
 
 
カラフルな黒板!!
 
 
実はshopの案内看板に使われていました☆
他にも人型にくり抜かれた黒板などが
あります。
 
 
 
 
 
以上。
 
豊岡から出店の 美味しい&可愛いお店 でした!!
 
 
 
 
 
naomi..
 




 
 

                            


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿